寒い。寒すぎる・・・

昨日、5日、雲名へ行ってきました。午後から。

で、あの瀬に入りましたが、いやはや・・・

寒すぎ(-"-;)

新調したネオプレーンジャケットで冷たい雨の中、釣りをすることが出来ました。
ナイロンとウエポンの泳がせ。時には、竿を上に倒しての引き釣り泳がせ。

たしかに、ポンポンと掛かるときもありますが、バラシも多かったですが、いやはや・・・
泳ぎもおかしいし、真っ黄色なのに、なんか、掛かりが悪かったり・・・

なんだかんだ言って、16時までで、11匹(-"-;)

その後、移動して、別の瀬をやるのですが、こっちは全然駄目(-"-;)

やっぱり、雨が降った日には、行くもんじゃないですね・・・
練習にはなりましたけど・・・

いよいよ、月曜から興津行ってきます。
迷いはありませんが、唯一あるといえば、前日に釣りをするべきなのか、しないべきなのか・・・

まー 楽しんできます(^^)


本日、日本選手権ですね。
どういう結果になっているか、気になるところです。6種は誰が勝ったんでしょうか?
[PR]

  by fly-kubota | 2009-06-06 21:51 |

<< いよいよ 釣れない(-"-;)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE