SMTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

連休、いかがお過ごしでしょうか?
先日、マッディなお仲間で、バーベキューしてきました。
準備も片づけも、なんもせず、食べる物だけ持参しての参加、すいませんでした。
でも、ガッチリ食べました( ´∀`) 焼きそばは、やっぱ、富士宮ですね(^^)

で、なんと、発注していたSMT、入荷しました。
どうやら、心配になって月末問い合わせたとき、普通に問い合わせたので、今から発注するならこの日に納品です、ということだったようです。よかったよかった。

てなわけで、テンション急上昇!!

で、早速、SMTと、ノーマルを比較してみると、まずは、テーパーが違う。
SMTのほうが、ノーマルに比べて、太い部分が長い。おそらく、チューブラからソリッド、チューブラとソリッド、ソリッド、と3つにセクションが分かれているらしい?分かれ目が手で触るとなんとなく分かります。

SMTは、先端から約9cmがメタル、先端から21~22cmのところでガクっと細くなってます。37~38cmのところまではテープの感触が無いです。
ノーマルは、先端から約9cmがソリッド、先端から26~27cmのところがガクっと細くなってまして、テープの感触のところまでは、先端から約40cmです。

つまり、SMTのほうが太い部分が長く、ほんとにSMTの部分だけがキュっと細くなっている感じです。
なんか、ノーマルを見たときもヤバイ気配を感じましたが、さらにヤバイ感じです・・・

なんか、さほど柔らかそうではない感じ・・・
使い分けとして、使えるのかが気になってきました。

SMTは柔らかいのではないか?と勝手に期待してましたが、いやはや、どうなんでしょうか・・・

問題の重さですが、やっぱり、重いです。
穂先だけ持って比べても、分かります・・・・

さてさてさてさて、頑張って、仕掛けと針を巻かねば・・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2009-05-05 21:58 |

<< 解禁! テンション、駄々下がり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE