解禁したけれど・・・・

さて、解禁しました。本流。
塩見渡、しっぽ公園、かささぎ、と3カ所に200kg、放流したとはいえ、あの濁りでは・・・・

ただいま、流砂促進事業の真っ最中ですので、15日に終わるそうですから、まー 月末、来月頭に平常の流れに戻るのでしょう。

でも、ふと、こんだけ濁ってれば、河口のイシモチあたりがよさような感じにならないもんでしょうかねぇ。
全然、釣果は耳にしませんが。

とりあえず、今更ですが、ライン決定して、発注してきました。2本。
カットして、使う予定ですが、思惑通り、成ると良いのですが。

とにかく、イメージバッチリなので、楽しみです(^^)
今年こそ、ゲットしますよ~
[PR]

  by fly-kubota | 2009-03-06 22:43 | サツキ

<< ぼちぼち・・・ ライン改造その後。あと、新人な... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE