ライン改造その後。あと、新人なのでよろしくお願いします。

さっき、振ってきました。久しぶりにトーナメントの練習です。
で、どうも、補修ラインのコア太いのが気になる・・・ なんか、ターンが滑らかじゃない。
もう少し、リーダーを変更すれば良さそうです。
リアを50cmほど補修ラインに交換したので、全体で0.5gぐらいは軽くなってます。
たぶん、37gちょっと切れるくらい。
とりあえず、追い風バンバンで、どう投げても50は行くのですが、追い風バンバンで50そこそこってのが、気にくわない(-"-;) やっぱり、もう一本ライン買ってやってみたいところです。
てか、練習しないと、手の甲が痛いっす(T_T)

さて、明日は初出勤。
実は転職しました。自営業から勤め人になります。
なかなか自由に釣りに行けなくなると思いますが、土日だけの休みじゃないシフト制なので、平日行きます(^^)
仕事柄、釣り人の方々とは、出会うことになると思います。
新人ですので、よろしくお願いしますm(__)m

お暇な方は油売りに来て下さい~( ´∀`)
[PR]

  by fly-kubota | 2009-02-11 17:03 | トーナメント

<< 解禁したけれど・・・・ 期間限定、プールのスペイ練習場!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE