トーナメントライン改造に、久しぶりに萌え萌え。

アマノッチから、良い刺激を受けました。
ライン改造の話を、ちと聞いて、久しぶりに「萌え萌え」な気分になってきました。

でも、いろいろと自分自身のことで、今は大事だし、忙しいので、「んじゃ 早速ライン発注じゃ」と動けませんが、そのもどかしさに、たまらんものを感じました。
そーなんですよね。スペイのラインをいろいろ作ったりして、自分好みのラインに調整することを多少は覚えたわけですから、トーナメントに生かすべきですねぇ。

とりあえず、少し落ち着いたら、手元にある補修ラインで試してみましょうか(^^)

ああ そーいえば、3種4種ロッドもガイドはできてるので、グリップ改造しなきゃ。
[PR]

  by fly-kubota | 2009-01-25 21:16 | トーナメント

<< 期間限定、プールのスペイ練習場!! フライでのイシモチ釣りは可能? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE